見出し画像

上手いか下手かじゃない。やりたいかやりたくないかだ。

この前、自分では得意でないと「思っている」ものにトライしているということを書いたんだけど、やってみて「思い込みだな」って気づいたんだ。

嫌いなもの、苦手なものを無理にトライする必要はないよ。
だけど、わたしみたいに「やってみたい」と思ってみたら、やってみてもいい。

わたしは、やってみたらむしろ楽しかったし、嬉しかったんだ。

下手だからやらない、じゃなくて、「やりたいかやりたくないか」。

そこに素直になってみてよかった☺️

自分では得意でないと「思っている」ものにトライしている話は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。