見出し画像

「好き」以外に、理由なんて、なくたっていい。

Facebookでのろけ記事を上げているとなかなか好評なので、こちらにもあげてみます。

*以前Facebookにあげたものを、一部修正しています。

彼は、いつだって優しい。
でも、ただ甘やかすわけではなくて、はっきりとものを言う。

柔らかい中に芯がある人。

「なんでそんなに優しいの?」と言ったら、

彼は
『ゆかちゃんが好きだから。』
って♡

「好き」以外に、理由なんてなくたっていい。

愛し方は人それぞれ違う。

それで困惑したり悲しくなったりすることもあるけど、
理解して、寄り添って、歩いていける。
それだけで幸せなのだ。

画像1

*ここで出てくる彼は、今は夫になりました。

#彼トーク #のろけ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。