自分にラベルをつけなくていいよ。

*2017.08.28.に書いたブログを加筆修正しています。

私、歌う時もそうですが、

男子スイッチon (防衛スタイル含む)
女子スイッチon (ぶりっこ/歌う時に限る)
off(素)

という表現を以前はしていました。

でも、意識して入れているわけじゃない。
気付いたら切り替わっている。
髪型とか格好で変わるわけでもない。

だから、そうやって、
自分にラベルをつける必要はないなって、

ふと思った。

それが、自分の可能性だったり、
行動や視野を狭めてしまう気がする。

ただ、色んな面があるだけなんだ。

色んな自分があっていい。

・チルオタ(ミスチルオタク)
・健康オタク
・歌うことや音楽が好き
・声フェチ
・音や言葉に敏感
・凝り性
・書くことが好き
・色やイメージが見える
・共感覚
・パワーがある
・頑固
・人が好き
・数字が苦手
・電話が苦手
・よく笑う
・よく泣く
・甘えん坊

全部あっていい。どれも、私だから。

#ゆか語録

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

限定企画 (10/31(木)まで)

https://www.facebook.com/100002415642231/posts/2278801318877034?sfns=mo

10月限定メモリーオイル

https://ameblo.jp/milk173/entry-12513131193.html

11月限定オイル

https://ameblo.jp/milk173/entry-12531036740.html

あなたのサービス、レポートします!

https://ameblo.jp/milk173/entry-12502989421.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。