見出し画像

美しく「在る」ことは、自分と家族と世界を優しくする。

美しくあることって、
誰かのためなんかじゃない。

自分のために、美しく「在る」んだ。

造形美だけじゃなくてね。

あり方は、見た目に現れる。

痩せてるから美しいわけじゃないんだよ。

化粧をしているから美しいわけじゃないんだよ。

ふくよかだって、すっぴんだって、
美しい人はいる。

(男女問わずね。)

心を満たして、しっかり休息して。
力を抜いて。

自分が美しいって思えたら、
人が見てもきっと、美しいと思うんだ。

客観視するためにも、鏡を見たらいい。
写真を撮ってもらったらいい。

今の自分がどんな状態か。
顔や体に、現れているはずだから。

しっかりと休息を取れば、心が整う。

心が整えば、余裕が出るし、
見た目も美しくなる。

見た目が美しくなれば、ますます自信が出て美しくなる。

まずは自分のために、
心や体、頭、部屋を整えて、
美しくなろう。

それが家族の笑顔につながり、
あなたが見る世界を優しくするはずだから。

画像1

#ゆか語録

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

限定企画は、こちら。

https://www.facebook.com/100002415642231/posts/2278801318877034?sfns=mo

 10/31(木)まで

10月限定メモリーオイルは、こちら。

https://ameblo.jp/milk173/entry-12513131193.html

11月限定オイルは、こちら。

https://ameblo.jp/milk173/entry-12531036740.html

あなたのサービス、レポートします!

詳細は、こちら。

https://ameblo.jp/milk173/entry-12502989421.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。