見出し画像

そろそろ、化けの皮を剥がしていこうか。

注目されるのが嫌だった。

というか、沢山の人の目が、「わたしだけに」向かう、その瞬間が、時間が。怖かったんだ。

なぜかって、化けの皮が剥がれてしまいそうだから。

抑えているからこそ、注目されたり見透かされるのが、怖かった。

でもね、この写真は、見た時からずっと好きで。
多分、わたしのコアの一部なんだろうな。

怖い気持ちは、持っていてもいい。
そのままで、進んでいこう。ひらいていこう。

そんな決意を、今の想いを。
ここにしたためておく。


#自分開花

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。