見出し画像

変人として生きる。

私の歩いた後に道ができる


10/20(水)に、仮歌の登録・面接に向かう電車の中で音楽を聴いていたら、そんな言葉がふと頭に浮かんだ。 

なんだ、そっか。

もっとぶっ飛んでいいし、胸張っていいし、なんなら偉そうでいい。
私が今まで「苦手」だと思っていた人たちの姿が、多分本来の私だから。


「優しい」だけのひとじゃなくていい。
「普通」ぶらなくていい。


(ちなみに、その時聴いていた曲は、Mr.Feather/ELLEGARDEN 。


エルレさすが。
やっぱり、スッキリするなぁ。)


変人であることをゆるしたら、内側から湧き上がるものが変わった。


うぉぉぉぉ!
楽しい!気持ちいい!


#ゆか語録  #自分開花


歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。