見出し画像

透き通る声とリーディングであなたの本質を突く

1週間前の朝、
大好きな曲(VALON-1/Salyu)を歌ってみた。

 
この曲、私の調子を見るためによく歌っているんだけど、
今朝歌ったら、今まで聞いたことのない声が出た。

 
「あ、これだな、ガトリング砲。」
って思った。

 
詳しくは、こちらから。

 
全然違う。

 
透き通る声で、鋭く貫く。
だから「女王様」だったんだな、と。

 
今では「怒り」はないけれど、
ただふわふわしているんじゃなくて、真実や本質を見極める。

 
そんな感じなんだな、私。

 
「マーメイドクイーン」が出てきたのはそういう意味なのね。

 
マーメイドクイーンについては、こちらから。

画像1

 
#自分開花 #声の人 #声

 
──────────────────

 
落合 結花

 
アメブロ

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。