本当は、嘘なんて必要ないはずだ。

嘘をつかなきゃいけないような関係なんて、捨ててしまえばいい。


それって、ちゃんと自分の想いを話そうと思えなかったり、話し合えないってことでしょ?


そんな相手といる意味ある?
そんな相手といて、あなたは幸せ?


自分にも他人にも、嘘をつかないで生きていこうよ。



#バッサリ斬る  #自分開花


歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。