見出し画像

ふしぎなおはなし。

一昨日、羽根の生えた人魚のイメージが浮かんだ。


昨日昼間ひとりで歩いていたら、またそのイメージが見えて。


聴いていた曲の音の中に溶けるように感じた時、ハッとした。


翼は腕、ヒレは脚なんだ、と気づいた。


「私たちは記憶の海に潜ることも、風のように舞い、空高く飛ぶことも、地を踏みしめ、歩くこともできる。
最初から自由な存在であるのだ。」


そんな声が聞こえた。


その声は、まぎれもなく私の声で。
もっと自由でいいんだよ、と。
何かを呼び起こされた気がした。




#スピリチュアル
#ふしぎなおはなし
#ゆかのつぶやき


歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。