見出し画像

その『できない』、本当ですか?

やってみてから、
『できない』『苦手』と言ったり、

サービスの内容によってはできないとか、
スケジュールの都合や体調次第で、
無理ですというものがあるのは、わかる。

だけど。

やってみようともせずに
『できない』っていうのはどうかな。

できないと思っていたこと、
苦手だと思っていたことも、
やってみたらできることもあるから。

まずやってみよう。

『できない』なんて、
いつだって言えるんだからさ。

経験積んでいこう。

私、今無理できないけど。

色々優先順位決めて、
今すぐじゃなくても
いずれ出来るように考えてるよ。

何かのせいにするんじゃない。

『できない』を、やらない言い訳にしない。

『○○さんだからできる』じゃないんだよ。

やるかやらないかなんだよ。

できるか、できないか。
違う方法にするのか。

考えるのは、動き出してからでいい。

#行動 #ゆか語録


記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。