見出し画像

やりたいことは、「今」やろう!

私は、やりたいと思ったことはやる。


「やりたいからやる」


ただ純粋にそれだけなんだけど、
それが難しいのもわかるからこそ、そこは大事にしたい。


子どもの頃は、みんな「今」に集中していて、「やりたいこと」に忠実で、「やりたくないこと」もハッキリしていたはず。


大人になったら我慢を覚えてしまって、
それは理性という意味ではいいこともあるけれど、歩みを止めてしまうことにもなりかねない。


こんなちびっこたちみたいに、大人「だからこそ」、子どもみたいに無邪気に今を楽しもう。
やりたいことしよう。


いつできるかなんてわからないんだから、今やっとこうぜ!

画像1

#ゆか語録  #バッサリ斬る


photo by 坂本 智佳子 さん
モデル:うちの息子 (当時 1歳4ヶ月)


撮影モデルについては、こちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


美しくありたいあなたへ。
こんな企画始めました。
気になる方はメッセージください。


https://www.facebook.com/100002415642231/posts/3428865407203947/?d=n


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。