見出し画像

【皇帝からのメッセージ】 光と闇は、いつだってセットだ。

全ての物事、人には光の部分と闇の部分がある。

どちらかしかない、なんてことはない。

光だけ求めても、闇がどこかから顔を出す。

闇の中で光が見えないと思っても、
いつか光がさしてくる。

人生だってそう。
楽しいことばかりでも、
苦しいことばかりでもない。

全てあってこそなのだ。

「痛い」「辛い」「悲しい」
と感じるのは、生きている証拠。

「気持ちいい」「楽しい」「嬉しい」
と感じるのも、生きている証拠。

もしどちらだけだと思うなら、
それに注目するから。

どちらにしたって、
そうあることで、なにかしらの恩恵を得ている。

悲観することはない。
ただただ、受け止めよう。

その後どうするかは、君次第だよ。

#皇帝からのメッセージ
#皇帝リーディング #タロットリーディング
#おねこさまタロット #ホワイトキャッツタロット

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。