見出し画像

優等生になるより、オンリーワンの個性を輝かせよう!

Facebookでのろけ記事を上げているとなかなか好評なので、こちらにもあげてみます。

*以前Facebookにあげたものを、一部修正しています。

前に、彼のマフラーを見ていた時。

「私の見立てが
お洒落な人から見てどうかはわからないけど」

と言ったら、彼が

『他はどうでもいいの。
ゆかちゃんから見て良ければいいの。』

って♡

正解じゃなきゃいけない、なんてない。

みんなと同じより、オンリーワンでいいんだよね。

会うたび、何かしら気付くことがある。
手を引いてくれる。

自分の足で立つことは、基本だし大事だけど。

それでも頼れる人がいるって、すごく安心するね♪

画像1

*ここで出てくる彼は、今は夫になりました。

#彼トーク #のろけ #彼語録

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。