見出し画像

存在こそが、わたしの「価値」。

少し前の話。

わたしが提供できる「価値」ってなんだろうって考えていたら、

「え?わたしがいることが「価値」だけど?」

って内側から湧いてきた。

そんなふうに思える自分になったんだって、じーんとしたし、すごいなって思った。

前にね、Facebookに「私を知らないなんて人生損してる」って書いたことがあるんだけど、知らない人の方が圧倒的に多いし、今はそんなことどうでもよくて。

そんなことより。
わたしがわたしを喜んで、愛して。
わたしやわたしの作品たちを愛する人に喜んでもらえたら、すごく嬉しい☺️

気軽に「ゆかちゃん」って呼んで話しかけてね✨

#ゆか語録

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。