見出し画像

○○から何日、って、そんなに大事?

交際0日婚、とか
離婚から○ヶ月で再婚、とか。

それってそんなに重要?

自分たちで、
記念日を大事に祝うとか噛み締めるとか、
ネタにするとか←

それはいいんだ。

そして、ビジネスにおいては
「××歴○○年」とかあった方がいい場合もある。

だけど。

外野が騒ぎ立てるのはおかしいよね。

いくら身内だとしたって、他人だ。

他人がガヤガヤ言うなや。

と、私は思うのです。

普通?なにそれ、美味しいの?٩( ᐛ )و

君の普通が、世界の常識だと思うなよ。

君の常識を、人にまで押し付けるな。

それはもはや、制圧であり、暴力だ。

#バッサリ斬る

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。