番外編2 櫻坂46 2ndツアー参戦 「嵐の前の静けさ…」

櫻坂46 2ndツアー 大阪公演、広島公演の4日間参戦して参りました‼️✌️

今回我らが最高のキャプテンゆっかー🥰からネタバレ厳禁🤯のお達しがありましたので詳細の記述は出来ません😔

😳しかししかし、やはりこの感動を伝えざるを得ません!我慢出来ん!!!😂

ネタバレこそありませんが、真っ白な気持ちで参戦されたいかたはお読みにならないほうが良いかも?良くないかも~🤭

だらだら書くと脱線しそうなので箇条書きで笑

①大阪初日スペシャルシート獲得!!(悶死💕😇)。2日目は2階席でパフォーマンスの全貌を堪能、広島初日スタンドやけどステージ間近の神席、2日目はアリーナ後方……😳
しかし!とにかくどの席でも楽しめる、感動出来る、そうまさに「櫻坂46の世界観から抜け出せなくなるステージ」(by武元唯衣blog💕)であります☺️☺️✌️

②初めてのかたは、ドタマから度肝抜く演出なので、覚悟の上、瞬きせずに見逃さないでくださいね~😳😳😳‼️‼️

③アリーナ後方席、スタンド後方席→あ~外した~💦💦って始まる前に思うかも知れないけど回収出来ます!🤭大丈夫!!😆

④ステージ演出全体を通じて言えることは、今回壮大な実験を兼ねているのではと……🤔ものすごい遠くてしかしひょっとしたら近い未来を暗示するような……🤭🤭あ~!!!具体的に書けないのがもどかしい!!🤨

⑤ぶっちゃけ、公演開催曜日や開演時間等で公演によってはチケットが残っている状況があったけど、ライブを経験すれば、少なくともわたしの中では一抹の不安も無い!!☺️
ていうか、おそらく余裕で参戦出来る最後のツアーになるでしょう……
「嵐の前の静けさ」……または、ど~~んと跳躍するには、一度ぐぐっと屈まねばならないですよね、今はそういう時期であると確信してます😁✌️
きっかけは何か、今は分からない……
しかし必ずや櫻坂は化ける😳…
想像を絶するところから?大ブレイクする予感しかない…😇😇

……結局だらだら感想になってしまいました!!😓🙇

明後日はついに中盤、宮城公演開始!!!
わたし自身も東北初体験なので物凄く楽しみです!!!2日間堪能するで~~!!!😆😆!!!
(BGMはオバチュア笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?