20221205唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!!✌️

ほんとうに唯衣ちゃんのそして櫻坂のパフォーマンスにはいつもいつもいつも心打たれます🥰!!!
全国ツアーを終え、唯衣ちゃんもメンバーもみんな自信たっぷりな表情と清々しい躍動感......😳
わずか数分間のテレビパフォーマンス、でも築き上げた気迫・熱が溢れてると思います!

あ、今週開催される「Buddies感謝祭」に2日間とも参加出来ることになりました~~!!!やったあ~~!!😆✌️
わたしは本気の本気で「Buddiesが感謝する祭」だと思ってるので、どのようなステージ構成になるのか、想像も出来ないけど力の限り盛り上げるよ!!🙌🙌🙌‼️
楽しみにしています~~😊👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?