20220716唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!
音楽の日五月雨よみたよ~~☺️✌️
衣装がおしゃれで可愛い美しい!!!
大きなベルト(って言っていいのかな?笑)がポイントやね!やっぱ唯衣ちゃん最強やった!!!🥰🥰🥰

はい、先日 摩擦係数YouTubeプレミアム公開リアタイしたよ~🎉🤯‼️‼️
楽曲・サウンドの素晴らしさは言うまでもなく、まず注目したのがやはりダンスパフォーマンス!意味深な振り付け多数、そしてなんとブレイクダンスへの挑戦!!もう完全に言葉を失ったわ~😲🤯😲🤯‼️‼️
そして唯衣ちゃんのダイナミックなダンス連続披露で全体がビシッと締まるなあ~~~!!公開後1時間くらいリピ再生してた笑🥰🥰☺️✌️

歌詞もすごく心に響くけど、聞き倒して感じたのは「背中を押してくれる強さ」かな?
刃物みたいに尖っているのではなく、潜在的な自身のチカラの存在を思い出せてくれて、背中からぐぐっと押される、そんな感じがした😲…
(いままで何回か書いたけど笑)この曲で救われるひとがまたまた続出する☺️✌️✌️✌️
櫻坂46は強い!いや強くなった!!
唯衣ちゃんがその強い強いグループの中で、もう圧倒的な存在やで~~!!

そして、アルバム新曲解禁はまだ1曲目
なので、勝手に唯衣ちゃんユニットがまたあるはず!と確信してます。
これから発表される新曲もめちゃくちゃ楽しみにしてますよ~

あ、来週ケヤフェス参戦します!
なんと両日参戦することになりました😭‼️
22日はW会員選考で、24日はラストチャンスの一般抽選でチケット勝ち取りました~~~!!唯衣ちゃんビーム(昨年のミーグリでもらった笑)のパワーがここへ来て炸裂したよ~!!

唯衣ちゃんに無事会いにいけるよう、また唯衣ちゃんが元気に活躍できるようず~~と祈ってますね笑🙏🙏🙏🙏🙏!
では、、またレターしますね~。
やや暑さに弱いえぬじー(爺)より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?