20220824唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!

ケヤフェス2日間お疲れ様~!めっちゃ良かったよ!!

富士急もコニファーも初体験で、正直いろいろ大変だったけど本当に楽しかった!座先はなかなかステージまで遠くて笑パフォーマンスはモニター越しに見ることが多かったけど唯衣ちゃんのがんばってるところはしっかり目撃したよ!初日にゴンドラでかなり近くまで来てくれたので感激してたら、やや遠かったにもかかわら放水直撃して、ほんとびっしょびしょになった笑

参加したことあるBuddiesから事前に聞いていたけどここまで濡れるんやと改めてびっくりしてた笑

あ!いやもうすべての楽曲・パフォーマンスが素晴らしかったけど、制服の人魚、恋が絶滅する日を生で見れたのは良かった~!!

あと、一夜限りの「タイムマシーン」ではもう泣いてたし....

初日も映像配信もしくは絶対円盤化してほしいとたくさんのBuddiesが切望してるよ~~!!


21日のミーグリもありがとう!光に加減かな?髪色がライブで見たときと違ったように見えた(ライブの時のほうが金髪強かった?)

あと、いきなり「疲れているように見える~~」って思わず言ってしまってゴメンね泣 ライブ2日間全力パフォーマンスの翌日なんやから当たり前よね ほんと大変なスケジュールをこなしていると思うので少し心配でもあるし、でも元気な唯衣ちゃん見たいし~アンビバレント

休むのも役割というか仕事のひとつだと思って、しっかり休息してね!

では、またレターしますね~ばいばい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?