20220512唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!

えぬじ~です!

先週はミーグリ2日間ほんとうにありがとう!!

表現力にも語彙力にも乏しいわたしの話をうんうんと楽しそうに聞いてくれて、ものすごく嬉しかったよ~🥰🥰‼️

ほぼいつもわたしが話して終わってしまうので、唯衣ちゃんにしゃべらせるべく10回ゲームをやったけれど😅、わたしの痛恨の失敗をめっちゃ笑って楽しそうな表情を見れて、これまた嬉しかったなあ~😂‼️‼️
あと、定点カメラのわちゃわちゃぶりからの、ミーグリ画面のおすまし顔もなんかギャップ萌やったで!!🤭🤭
こころからありがとうを贈ります!!✌️

そして終了後すぐにトークメッセージもくれて、ほんとうに疲れた顔を見せず、いつも楽しそうな唯衣ちゃんをず~~とチェックしてるし笑、尊敬しているし、応援し続けるよ~~!!👍👍👍✌️✌️✌️😆

実はこのあとミニライブを観ます~~めっちゃ楽しみや~!!!
制服の人魚も全く想像が出来ないので、今からドキドキしています😱😱

では、またミニライブの感想とかレターしますね~✌️😊
えぬじ~より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?