20220515唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!!
えぬじーです!
改めて?ミニライブ「制服の人魚」の感想~~!!
遠山さんの番組で解禁された瞬間から最高のお気に入りになってしまってこのミニライブまでにいったい何回聴いたんやろう?ってわからんくらい聴いてました🥰✌️~からのライブパフォーマンス......正直萌え萌えです(意味不😅)
要はお気に入り度合が最高から最強になってしまったってことね!人魚がゆる~っと泳いでいる姿を表現した美しく儚いダンス、相当難しいと思うし足腰にかなりの負担が掛かるのでは?と要らぬ心配をしながらも、ぐぐっと魅せつけられた‼️😍😍ああ~生のパフォーマンス姿を早く観たい..
(💦卒コンはチケットゲット出来ず😭)でも配信で2日間楽しむし、ミニライブアーカイブ配信を申し込んでいるので、定点カメラ視点で唯衣ちゃんのパフォーマンスをじっくり堪能します!!🤗
いまは、たぶん毎日遅くまで卒コンのリハ中なんだろうね~🤔~唯衣ちゃんが毎日元気で過ごせることをずっと祈ってますよ~~!!😆‼️‼️
では、またレターしますね~~ばいば~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?