20220710唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃん!!忙しい中、ブログありがとう~!!
唯衣ちゃんのパフォーマンスへの思い、地元滋賀県への愛、そして大好きなミスチルさんとの軌跡…
ご両親をはじめとする近しい方々から、溢れる愛を浴び続けてきたからこそ、感じることができる幸せやね~!😊
そして今、唯衣ちゃんも大きなメッセージを伝える側となり、日々大勢ののBuddiesに生きる活力を与えてくれている💦  
特にいまはライブ直前で学業も合わせてめちゃくちゃ忙しい時期だと思うけど、全力で立ち向かう唯衣ちゃんを超リスペクトしているし、大好きです!🥰

唯衣ちゃんは、そして櫻坂46は本当に本当にたくさんの人を救っていると真剣に感じています。でも気負うことなく唯衣ちゃんペースでいろいろなことを乗り切ってね!
ケヤフェス22日に行きますよ~そしてミーグリも!楽しみや~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?