20220731唯衣ちゃんへの手紙

唯衣ちゃんこんにちは!
まずはケヤフェス振替公演の実現おめでとう!そしてありがとう!!!21日(初日前日)のお昼頃に同行するファンの人とステージとか座席位置とかいろいろな想像の話をしていた直後のまさかの公演中止 ほんとうにびっくりしたし、正直絶句した すぐ気を取り直して応援ツイートしながら各種調整をしてた。いろいろなスケジュール(アルバム発売・ミーグリなど)を考えると「振替」っていう発想は正直出てこなかったなあ~だから、決定通知があった時は文字通り飛び上がって喜んだわ~~!なんとか調整できる日程でもあったので、ほんとうに助かった!だから両日応援に行くね~!

あ!7/30のアルバム紹介販促SRも見たよ~
3人とも元気そうでほんと安心した!!そして爆笑の連続笑!アルバムへの期待もどんどん膨らんで、発売日が待ち遠しい!!
8月はたくさんのスケジュールがあって、めちゃくちゃ忙しいやろうけど、元気で乗り切ってね~!応援することしか出来ないんやけど、ずっと見守ってます!8/7ミーグリで会えるのを楽しみにしています~またレター書くね!ばいばい~~   えぬじーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?