唯衣ちゃんへの手紙20220503

唯衣ちゃんこんばんは!
深夜のえぬじーです笑
Japanjam行ったよ~!!めちゃくちゃ良かったよ~😭唯衣ちゃんばっかり追いかけてしまったよ!!!💦肉眼で確認できた唯衣ちゃん、全メンバー……やっぱりモニター越しではわからないスタイルの良さと美しさ、アーティストオーラが出まくっていて、それに楽曲が乗るとマジ神?ってなって自分の感情が何かわからないほど込み上げて来て…💦😭言葉で表現しようのないほど素晴らしかった‼️‼️お姉ちゃん(ゆいぽん)ポジに入っていた曲もあってびっくり😲!!!理佐さんと唯衣ちゃんが同じ視界に入るなんて…💦💦忘れられない時間になりました❗本当にありがとうね😭😭

5/2トークもありがとう!たぶん今はいろいろと一番大変な時期かな?…おっちゃんは色々深読みしてしまう悪い癖があって…トークを言葉通り受け取って喜べば十分なんだろうけど、いらぬ心配をしてしまいます……🥺「仕事場では泣かない」って言ってたけど、つらい時は「つらいんや~!ぎゃ~!!」って声出すんもいいらしいよ!😂唯衣ちゃんが今日もぐっすり眠れますように🙏🙏🙏
おやすみなさい~😌🌃💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?