唯衣ちゃんへの手紙20220429

唯衣ちゃんこんにちは!
唯衣ちゃんの心の拠り所であり、大好きなMr.Childrenさんとのお仕事が叶ってほんとうにおめでとう~~!!!うん、自分ごとのように嬉しい。
ブログ、トーク、showroom...あらゆるところでずっと熱く熱く語っていたもんね!!本当に良かった!
以前のレターにも書いたけど、Buddiesは唯衣ちゃんのパフォーマンス、活躍を同じように見て感じるてるよ!もうとっくにヒーローやで!いや、ラップマンかな?笑 

(何回か書いてるけど)唯衣ちゃんと同世代のひとだけでなく幅広い年齢層に櫻坂の楽曲はたしかに響いている。

わたし自身は、昔からアイドルにはほとんど興味がなかった。
う~ん...中高生位に当時爆発的人気だった「キャンディーズ」の歌はよく聞いていたかな?でものめりこむようなことは無かった。ただ、「歌うこと」にはなぜか興味深々で大学生の時に混声合唱サークルに入った。けど全然上手くならなかった笑。合唱にも独特の「合唱界」があって、その世界の中の人しか知らない楽曲とか多かったので、なお一般的な世界?からは遠ざかる感じやったね。芸能人とかほとんど知らない青春やったなあ~。
だから、握手会とか総選挙とか「何それ?」って感じで完全に斜めから見てたね。そんな感じやったので、今こうやって唯衣ちゃんにレター書いたりミーグリ行ったりライブ行きまくったりしている自分が(もう結構ええ年齢よ笑)自分で信じられへんねん笑。
ほんとね、こういうことも起こすんよなあ櫻坂は!!どうしてくれる?唯衣ちゃん責任取ってよ!(何の?)笑

いよいよ明後日5/1はjapannjamやね!関西から飛んでいきますね!ほんで前のレターにこれまた書いたけど奇跡の最前列席当たったので唯衣ちゃんパフォーマンスを凝視しますね笑

あと、レコメンとか防犯カメラとか話したいこといっぱいある!
5/7、5/8はかなりの時間ミーグリにお邪魔しますのでよろしくね~~!
ではまたレターしますね!ばいばい~~!!!
えぬじ~より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?