見出し画像

村がクラスター化!?村長がくしゃみしまくる話

はいはいあつ森してるみんな?転売してるクソ野郎ども?私だって世界で何番目かにあつ森が楽しみ勢だったのに......この呪いを溜めるに貯めていつか爆発してやるからな

さてさて......クラブ444(ししょー)がうちの村にもオープンして、昼からクラブ営業までの間?の準備中の時間にししょーに話しかけて、フルーツを差し入れすると、ししょーがコントを見せてくれます!楽しい!あつ森にはこんなんないだろ?いいだろう?ししょーいないだろ?こんなに面白いししょーのコントが見れる機会があるのは村!とびだせどうぶつの森だけだよ!

みんなおいでよとび森へ............あのぉ......どなたかミカンと梨と柿を譲ってくれませんか......やよいさんが村で採れないフルーツ欲しがってて......やってる人が皆無すぎるな......剛昌先生にお願いするか?笑(恐れ多くて出来ないでしょ!!!!!!

ししょーのコントを見たら、自分のネタ帳に出来る表情が増えていくんですが、記念すべき二回目はなんとこのご時世にはチョット...アレゲ...な

くしゃみ

が出ました!

まぁ、くしゃみは仕方がない生理現象ですから......

なので早速、村の住人や商店街の面々の目の前でくしゃみしてみることにしましたぁああああああぁあ!!!!(ひでぇ村長だな)

みんなは真似しちゃダメよ!(ダメよ〜ダメダメ)

そーしゃるでぃすたんしんぐをしっかり守ろうね!マスクとか覆えるものしようね!(密です!)

クラブ444の前でくしゃみ......

ここからが悪夢の始まりだった......

クラスター発生がクラブとかちょっと!!!密な場所には集まらないように!
道端でくしゃみも人がいないのを確認!

画像1

ししょーの前でさっそく......

画像2

外でもくしゃみ......こりゃししょーのがうつったな......

周りには誰もいませんでしたが......ししょーが発生源()のくしゃみを無事に?覚え......なにやら不穏な雰囲気です。この日は曇りでした。

画像3

スーパーの前でくしゃみ......
カートが心配です。
いやね、カートと言えば......子持ちの方は禿同かと思いますが、子供はカートの手すり部分......
舐めるんです!
舐めるというか......
ベロンベロン勢もいるかもしれない?けど、口を近づけ過ぎたり、べたべた必要以上に触ったりね......触った手で目をこすったり......今絶対やっちゃイケナイやつのオンパレードですよね......
カートで風邪もらったというママ友報告もチラホラ......
ホント、子供、ヤメロ。

除菌スプレー、除菌ティッシュ必須ですね。
最近売ってないので困ります......緩和されたというニュース見ましたが、そもそももう何ヶ月とドラッグストア行ってません......うちの生協も除菌グッズがもう取り扱いがなくて......お出かけ用の除菌ウェットティッシュだけでも入荷して欲しいです。

画像4

くしゃみはこんなに飛びます!(赤丸参照)

なのでマスクや口を覆う物、咳エチケットをしましょう。

つぶきち、まめきち(どっちだ)も困惑......

画像5

展示場前にいるケントの前でもくしゃみ......

目が点になるケント......毎日ここに立ってるだけなのにスマン......君がいなくなったらゲートが無法地帯だ......

画像6

たぬきハウジングへ行ってくしゃみ......

たぬきちとホンマさんもビックリ......

画像7

郵便局へ行き、ぺりみさんの前でくしゃみ......

画像8

ゆめみさんは動じません......

画像9

画像10

フータとフーコも困惑......ほんとこの村長酷いね?

画像11

レイジもビックリ......
オノと苗は買いました。

画像12

エイブルシスターズへ......
きぬよもビックリ

画像13

あさみは動じません。

近づいてきたきぬよがまたビックリしました笑

画像14

ことのさんも動じません。

なんかこの辺でちょっと罪悪感が...........

画像15

シューシャンクのシャンクも動じません!

靴と靴下はつい買いすぎるのはリアルでもあるあるか......

画像16

ビューティーサロンのカットリーヌもビックリ。
と、ついでに
髪の色を変えてみました!
完全にやってはいけない行動パターンの王道行ってる感じですが......本当にはやめようね?

............
......
............

画像17

ぼんっ

画像18

青くなっちゃった笑

紫にしたかったんだけどな......

まぁいいか♪

ヘアサロンの後は......

喫茶ハト!!!!!だから行動(ry

画像19


ハトでもくしゃみ......
マスターは動じません......

ほんと酷い村長だ!マスターが病気になったらどうすんだ!!!!!泣

画像20

ローランがいた!

ローランも動じません。さすが行商......
なにやらアイテム運がいい時にローランが来るらしいが......今日は運が良いのか悪いのか......

画像21

Rパーカーズは
ご夫婦でビックリされました......ほんといい迷惑だな!ゴメンよ!!
このリサイクルショップがあるおかげでローンが返せるのに!!!

画像22

タイミングよく?(ジェーンさんにとっては運悪い)ジェーンさん来たのでくしゃみ......
リサさんと2人でビックリ。

画像23

サラさんもビックリ。

画像24

かっぺいも動じない。さすが海の男......

私あつ森ではかっぺいと暮らしたいかも笑
暮らせるのかな?笑

画像25

役場に寄る前にパッチの家に行きくしゃみ......つくづくとんでもない村長だな......こんな村長いたら絶対訴えるわ

画像26

そしてしずえさん......なんかすごい口をあんぐりさせてるみたいに見えるな笑

人がくしゃみした時に口を開けてはいけませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!

またスーパーに行って壁紙でも買おうかと思ったらやよいさんが......!!!
すまん......

画像27




......とまぁ、住人の何人かと駅員さんとか忘れちゃったけど、こんな酷い村長いるか?ってくらい、くしゃみを撒き散らしてしまいました............

そんな事をしていたからか、おいしい桃の木をゆすったら......

画像28

木の頭がなくなった..................



皆さんもまだまだ気を緩まずに過ごしましょう............





あつまれ どうぶつの森 -Switch(amazon)

あつまれどうぶつの森 ザ•コンプリートガイド(amazon)

あつまれどうぶつの森(ダウンロード購入)amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?