見出し画像

もしかしてこれは

一年かけてこれはもしかしたら役に立つかもしれない。
まずは何から始めようか。そうだ。気になることから。

ちなみに
今日は車が車検から帰ってくるので仕事をお休みして引き取りに行きました。
なんと、、、十数万の予定が、25万だった…。見積もり金額を聞き間違えていて、エアコンの交換を12万を2万と思っていた…。なのでこの失態。
そもそもカード払いだなあとは思っていたが、恥ずかしかったが、ボーナス払いにできますか?と尋ねたが、一括しかありません。と冷酷な返し。NISAを解約しなくてもいけるかなと思っていたが、上回る支払いに愕然…。
BFにショックを伝えたがなんの足しにもならず。いい勉強したと思って。などといわれたが、生活かかっとんじゃ!いい勉強と笑えるまでは長い月日が必要じゃ!逆撫でされた気分で電話を終えた。
さて、
写真も撮ってアップロードしたし。
これに書くことで話したことにしよう。友達がいないから。
家族と猫はいるけど。
片付けることをしたい。
お金の心配はしたくない。
この二つに限る。年中心に引っかかっていることを解決すればまた次のお悩みに進むのだろうけど。(悩みを作りたい性格だと数年前から気づいた)いつも借金していたいとかね。馬鹿でしょう。でもね、そういう性格なのしょうがない。
これって何文字書けるのかな。洗濯機回しだしたけど、しなきゃいけないのはクリーニングに出すこと。14時半にはここを出なくちゃいけないこと。16時に迎えに行ったらこちらに戻れるのは18時半か。食材の買い出しも必要。じゃまたあとで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?