見出し画像

17.ワンマンライブへの扉17枚目🚪〜大好きな人、呼んじゃった♪

2023.3.7

突然ですが、
もうこのタイトルで開催できる日が
くるなんて!!!

、、、うれしい😭


思い立った3月5日。

ずっと頭で考えてたけど、
もうやるっきゃない!!!
だめでもともと!!!

音実に連絡したところ
6月10日会場が空いていた!!

この日に企画やりたいです!

タイムスケジュール全部作って
🆗が出たところで!!!

あやねさんとももこさんに連絡🌸




おふたりから🆗をいただき

もう嬉しすぎてすぐにフライヤー作成‼️

ちゃっかり。
赤い糸結びました🦕🦀🍑笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023年6月10日(土)
近藤佑香 Presents
~大好きな人、呼んじゃったvol.3~
出演:林ももこ、清野あやね、近藤佑香


会場 東京音実劇場
OPEN18:00 / START18:30
来場 ¥3500(+1D)/配信¥2500
※17:50 整理券(シャッフル)配布

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🦕清野あやねさん

去年はじめてツーマンライブを
させていただくことができて
あやねさんの曲を覚えたとき。
知れば知るほど
考え方や心のあたたかさ
笑顔も歌声も歌い方も歌詞も
大好きになりました!
あやねさんがその日新曲を披露していたのですが、
そのクオリティの高さに衝撃を受けて
そこから曲作りにもっと私も向き合いたい
って気持ちになりました!!

とにかく、

「ゆかちゃーーーーーーん!」

が好きです。笑
遠くから名前呼んでくれる
あの瞬間のあやねさんが特に好きです!笑
好きな人に名前呼ばれるときゃー!ってなる感覚なのかな😳
ずっと横にくっついてまわりたい。🦕🦀

🍑林ももこさん

初めてお会いした時から
ずっと 「うんうん」って話を聞いてくださる
ももこさんはとても優しくいつも包み込んでくれて、ステージに立つとどんと大きく見えてワンマンライブを見てるのかなってくらい大きく開いたこの空間全て私のいる場所さえもステージになってるように見えました🕊

「そうだね」って
あの相槌にしっかり魂がこもってる人、
ももこさんの笑顔や言葉から
たくさんの幸せや安心をもらってます☺️


大好きなおふたりと一緒に💓つくるライブは絶対最高な時間になること間違いない💓


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

昨日はこのフライヤーを作ってました♪
大好きが溢れるばかり
ついつい100も💓をつけてしまいます。

今回チケットもフライヤーに合わせて作ったので、
各アーティスト様のタイミングより、
ご購入お願いします☺️

ご予約開始は、

3月8日(水)20:00〜です🌸



お問い合わせは、
flowersinger.ivn@gmail.com
こちらで承ります!
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?