見出し画像

【#20】ワンマンまでの道のり

2022.6.16

今日はラジオでした📻✨

そしてnoteをはじめて20回目の投稿✨


1回目✨


思い立ったその時がタイミング☺️

年に1度の

【バースデー】【CDリリース】

このワンマンライブは本当に特別で

1年かけて準備しています!

だからこそどうやって伝えて発信していこうか思いつくものが【ブログ】でした☺️
私の今頑張ってること、私の弱さ、私の希望、私の本気。
知ってほしいです🦀


今夜のラジオでも断捨離が好きなことをお話したのですが、
新しい出会いや空気をいれてどんどん挑戦したいです☺️

安心感を捨てるのは怖いし
もったいないし
できたらずっとそのままそばに置いておきたい。

でもそれは執着にかわって
よくない気も混ざっていくから

お気に入りのお洋服はどこかで
バイバイするときがくる。

それなら大好きな今、とことん着まくって
ありがとうって前に進む。

それができたらいいな。


雨の日が続く梅雨の時期、

みんなの雨の日にしたくなること素敵だった♪
読書、好きな音楽、おにゅーの傘、あえて人が出歩かないからこそのお出かけ満喫♪色んな楽しみ方があって、自分の捉え方次第で
幸せにかわる✨

鹿野レイさんの笑顔やハッピーな声のトーンが心地よくすーーっとわたしにもうつって、
ハッピーな時間となりました♪

ワンマンの告知もしっかりとさせてもらって、
6/30にいっっっっぱい楽しむために

もっともっと準備進めていきます✨

あと14日!!2週間後だー✨



ワンマンチケットを購入できるのは
オンラインSHOPと
18日のライブ会場となりますー!


あの同じ空間で一緒に!
楽しみたいです☺️

ぜひお越しくださいー!!

スペシャルバンドメンバー

  • Guitar & Bandmaster 西村健 

  • Piano 小川ハル

  • Bass 吉岡満則 

  • Percussion 渡辺庸介 

  • Violin テイセナ 

  • Chorus きしのりこ 

去年のバースデーワンマンライブ!

大切にしているオリジナル曲「霧」

お待ちしてます。

2022年6月30日(木)
近藤佑香 レコ発 Birthday one-man Live

会場 南青山MANDALA
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

open18:10 /start19:10
自由席 ¥4,500 +1drink

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?