見出し画像

川崎銀座街で高所体験🎃

2022.10.17

今日は土日に出しきったエネルギーを回復させる日でした✨
もうね、2ステージ後のあれがすごかった!


高所体験。


川崎銀座街の秋祭り開催中‼️



コミュニティフェスタ(ルフロン前)と川崎銀座街バスカーライブに出演したのですが!

高所体験はやるって決めてたの!笑


あ、山‼️


空だ!!!!


えんだーーー!!!!笑


えっ飛び降りる?え、どうやって?
こう??これプールの飛び込みか
(カナヅチダケド)


とりゃあああ!

うわーーーん、私もうこの世にいないー



ん?ここはどこ?
ワタシゾンビ?

にゅーメガネ。



ぜひ体験してみて!


川崎銀座街商店街でした✨
銀座街からつながる空 君に届け!
かわさきFM79.1MHz
毎週木曜日18:00〜生放送でお届けしています。
次回のMC担当は、10月27日✨
おたのしみに。



YouTube登録お願いします!!
1000人目標✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?