見出し画像

アレルギーないの👼?

2022.9.30

今月も今日でおわり。

土日ライブのために
今日も受診して
鼻や口、
聴診器もあててもらって

状態をみてもらいました👼

まさかの足の裏が痛すぎて
5分でつくはずの病院に
10分かけてゆっくり歩いたの🐢

今日ね、本当に何回 えっって言ったのか。

アレルギー検査の結果!

中1からどんどん食べれなくなった
りんごやももなど
ほぼ数値は0でした🍑

えっっ

シラカンバはちょっと数字高かったけど

それでも0に近くて

えっっ

でも同じの食べすぎたら
症状出る可能性あるし、
鼻の状態によっては反応したりするからね👨‍⚕️

えっっ

それなら今までと一緒だ🦀⭐️

「反応があったら食べるのをやめる」
やっぱこれだね〜🍭


よくみんなが持ってるネコアレルギーも0でした🐈


それじゃあ、ハミングからはじめよう🎤笑

んーーーなーーーーー

なななななななななーーーー

出たーーー🌈(ほんと)


さぁ、明日は、
東京音実劇場さんで
小川エリさんとライブハウス合同企画ライブです!!!!!

トップバッター務めさせていただきます!!

タイトルは『紅葉酒2022』🍁

秋の季語をタイトルにするっておしゃれだね✨✨

「もみじざけ」とは、落葉広葉樹のカエデ科の紅葉の葉の色が変わったものを浮かべた酒のこと。

ん〜〜〜プラタナスが歌いたくなりますねぇ👼笑



2022年10月1日(土)
会場:東京音実劇場
小川エリ✖️東京音実劇場企画
「紅葉酒2022」
 開場 18:00  開演 18:30 
【出演】 小川エリ/近藤佑香/ちょねさゆ/鹿野レイ 
【ご来場チケット】 
予約 3,500円+1drink500円
【配信チケット】
2,500円+サービス利用料100円
【入場方法】
17:50〜
ご入場整理券(シャッフル)を配布いたします


9月もいっぱいいっぱい
ありがとう👼✨

また明日🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?