見出し画像

【#25】ワンマンまでの道のり

2022.6.21

ワンマンまで
あと、


9日‼️

場所もメンバーも新曲もCD発売も新たなグッズもこの編成でしか歌えないアレンジのセットリスト✨✨

その日まであと9日。


泣いても泣きじゃくっても洪水になるまで泣いても(笑)、あと9日!!!

頭の中が常にぐーるぐる考えてて

昨日のトランプ対決は本当に頭の中トランプだけに集中してた!

すごいどんどん勢いつけて集中していくシュールなコラボ配信お届けしました🐢🦀笑


2週間くらい続いてた顎の痛みが突然いなくなって、
本当に不思議なことが起こったの😳


気分転換を本気でできたみたい!!笑


金田一芙弥さんはワンマンライブ当日も
スタッフに駆けつけてきてくれるので
この不思議な良いことは
きっとまた起こるね✨

そして今日はコーラスメンバーのご紹介💡


🎤コーラスはのんちゃん🐰

毎日のんちゃんのんちゃん言ってますが、1番一緒に歌ってるの☺️2019年にサポートしてもらってからどんどん心の大切な存在になっていって、大好きな人です💓
のんちゃんの歌声ずっと聴いていたい🐰


きしのりこ 演奏動画:


きしのりこ
千葉県市川市出身。

“ピアノ押さえ語り”をメインに
長唄三味線を弾き、たまにうさぎと喋る
シンガーソングライター。

「笑おう 泣こう 一緒に行こう」を
モットーに曲を作り、ステージを作る。
市川うららFMにてパーソナリティも
務めている。



幸せだ💓

来場チケットもまだございますので
ぜひ!

2022年6月30日(木)

近藤佑香 レコ発💿
Birthday🎂one-man Live

💎会場 南青山MANDALA
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

open18:10 /start19:10
自由席 ¥4,500 +1drink

[スペシャルバンドメンバー]
Guitar & Bandmaster 西村健 
Piano 小川ハル
Bass 吉岡満則 
Percussion 渡辺庸介 
Violin テイセナ 
Chorus きしのりこ 

配信もいーーーっぱい✨✨✨

今日あつい、今ゴクゴク飲んでるのは
ジャスミンティー🍵

それではスタジオ練習行ってきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?