見出し画像

久々の、note

6月のワンマンの感想、8月の企画ライブ、1月ワンマンライブのこと、色々あったのだけど、
久々に書きます🫶

今夜6時から有楽町駅「東京交通会館ピロティ」で歌います!!
屋根があるマルイ側のところです!
電車の目の前じゃないので聞きやすいかも☺️

今日はまんまるの満月。中秋の名月🌕
一昨日くらいから夜空を見上げるのが楽しみになって、今夜はよく見えるといいな。

そんな今夜の0:00、
人生はじめてのファンクラブ開設します!
なんかアイドルさんみたいで
私には似合わない気がして
ちょっと怖いけど
誰でも楽しめるものを作れるかは
わからないけど
私を好きでいてくれる人に
感謝するコミュニティにしたいし
楽しんでもらいたいし
みんなで作りたいし
もやもやしたら少し距離置いてまた戻ってきたいときに笑顔で迎えれる懐が大きな強い人になりたい。

まとめるって苦手だけど(笑)
まとまったときの1つになった空間は
とんでもなく幸せなことを知ってしまったから☺️

https://yukalantern.base.shop/
2023.9.30 0:00〜


佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?