見出し画像

【#22】ワンマンまでの道のり

2022.6.18

おーはーよーーーーー✨
土日の夜ライブ久しぶりすぎる😳

嬉しい!
みなさまは夜ライブ好きですか☺️??


「あと12日」をもってくれたのは
ベースのよっしーです✨

Bass【吉岡満則】

世界自然遺産の島、鹿児島県屋久島出身。
アニメソングの帝王・水木一郎を始め堀江美都子、串田アキラ、ささきいさお等のバックバンドを務めるほか、テレビドラマや映画の劇伴(BGM)にも多数参加。

近年は「MUSIC STATION」でコブクロ・Aimer等とも共演。またジャズピアノトリオ「MAMOONA」としての活動や、作・編曲家としてサウンドプロデュースを手がけるなど、音楽家としての活動の幅を広げている。

演奏動画:

・✴︎・✴︎


プロフィールには書いてないけど
ものすごくムードメーカーで、面白くて気遣いの素晴らしい方です!!
私が心配そうにしているのにもすぐ気づいてくれて、去年初めてご一緒したリハーサルの時から本当に楽しくて、
ライブ本番もかにのうたの

いえーえー!!

本当は演奏するとこなのにやってくれて(笑)

ライブは譜面上にあることが全てじゃないのかもしれない!

今年も奇跡的にこのメンバーがまた集まることができて、

幸せです🦀


それでは今夜は、企画ライブだ!

東京音実劇場
行ってきます!!!!

配信からもふたりのコラボ満載ライブ
お楽しみください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?