見出し画像

【#26】ワンマンまでの道のり

2022.6.22


今日は2が2つもつく日なので、

スペシャルday✨✨✨

ということで、


6月30日発売のCDジャケット写真を

公開しました!!!

2nd Mini album anone


2nd Mini album「anone」
5曲入り ¥2,000(税込)

曲作りにとてもとても時間をかけて

こんなにも
毎日何をしてる時も考えて
作ったCDは初めてかもしれない。

CDが届いたら嬉しくて泣いちゃう😭

もうすぐみんなに届けられるのが

幸せすぎる!!!

6月30日、
今回は前物販も後物販もあるのでゲットしてね☺️✨


そして、最後のメンバー紹介です!!!


🎸ギターは たけちゃん⭐️

そしてバンドマスターを今回もお願いしました✨✨いつも譜面に🐼とかつけてみんなを和ませてくれる🎼笑

最後の最後まで私の歌や感性を信じてNew アルバムのサウンドプロデュースを全曲やってくれました!本当に感謝でいっぱい😭

西村健 演奏動画: 


一緒に歌わせていただいた100曲カバーもYouTubeにのせています!


1番尊敬するギターのお師匠!!!!
歌がある曲もない曲もどちらもすんばらしいです😳

西村健

ギタリスト、作編曲家
TV、CM、映画音楽等の制作。
J-pop アーティストのステージサポートにて
国内、海外ツアーに参加。

2015 年、NY カーネギーホール「花と音楽の
祭典」に出演。
2018年、プログレユニット、ACOUSTIC ASTURIASに加入。国内外の大型フェスへの
出演やフランスツアーなどを成功させる。

その他、ゲーム音楽のコンサートアレンジ、
ミュージカル劇の音楽監督や、人気声優への
楽曲提供などを行う。


本当にたくさんの曲をサウンドプロデュースしていただいています。
オアシス、かにのうた、夕方のにおい、その道、しちならべ、そして今回発売の5曲。

ライブの譜面もいつも丁寧に作っていただき、
大きな舞台になると分からないことがどんどん出てくるたび、教えていただきながら
去年はたくさんのモニタースピーカーを持ち込んだり、ステージでみんなが気持ちよく演奏できるように、最高のライブになるためのアドバイスや助言をいっぱいもらいました!!

今年も会場選びからセットリスト、メンバーへの連絡などたくさん助けてもらいました。

最高の信頼できるバンマスです!!!


2022年6月、もっともっと素敵なワンマンライブをお届けします!!!


お待ちしております!


2022年6月30日(木)
近藤佑香 レコ発💿
Birthday🎂one-man Live

💎会場 南青山MANDALA
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

open18:10 /start19:10
自由席 ¥4,500 +1drink

[スペシャルバンドメンバー]
Guitar & Bandmaster 西村健 
Piano 小川ハル
Bass 吉岡満則 
Percussion 渡辺庸介 
Violin テイセナ 
Chorus きしのりこ 



【去年のバースデーワンマンライブ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?