自分応援ソングのパワー

こんばんは。

愛と感謝と宇宙のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

今日は伊藤勇司さんの
「さすがあなた!」自分応援ソング新年特別イベントにZoomで参加しました。

そこで、
歌うセルフケアメンタリストのさいちゃんが
さすが由佳ちゃんを歌ってくれて感動しました。

さすが由佳ちゃんとは、
11月に自分と相思相愛になる
自分応援ソングの作り方講座で
さいちゃんが作ってくれたものです。

私はキーワードを出しただけで、
どう繋げたらいいかわかりませんでしたが、
さいちゃんがステキな歌詞にしてくれました。

何度も歌って励まされていましたが、
自分の応援ソングを歌ってもらい、
それを聞いてくれている人がいるのは、
それ以上のパワーをもらいました。

以下が
さすが由佳ちゃんの歌詞です。

1番
自己探究大好き
自分発信にもチャレンジ
でも子どもとの時間を大事にする
やさしいお母さん

自分の変化が子どもの変化につながる
それを発見した嬉しさで
ますますパワーアップ

自分を深掘りしてるとキラキラしてくる

愛と感謝の宇宙のヒロイン
それがシャイニング由佳ちゃんだ!

さすが由佳ちゃん!
だから素晴らしい

さすが由佳ちゃん!
だから素晴らしい

この天才的才能で喜びを循環していきます


2番
素直で真面目で
ちょっとビビりなとこもある

でも意外に行動力があるとこ素敵だね

少し勇気を出して
シャイニングセッションやったなら

どんどんパワーみなぎってきて
宇宙人になっちゃった

韓国語なら任せて 私先生よ!

私大好き そしてあなたも大好き サランヘヨー

さすが由佳ちゃん!
だからできるんだ

さすが由佳ちゃん!
だからできるんだ

この天才的才能で ワクワクの未来 創っていきます

〜〜〜〜〜

嬉しくなって動画も撮ってみました。

恥ずかしがり屋の私が動画まで撮れるなんて
自分応援ソングのパワー、凄まじいです。

さいちゃんの自分応援ソング、オススメです‼︎

新しい自分に出会えます。


さいちゃん

https://note.com/saichan33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?