見出し画像

みんなそのまんまでOKやで。

愛と感謝の世界のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんやで。

シャイニング宣言して1週間。

シャインマスカットを見て、
うちを思い出す人が現れたり、
オモロイことになってるで。

ついにシャイニングセッションまで誕生。

受けてくれた人が今の自分のままでいいんだと
思えるセッションやで。

やりながらどんどん形にしていってるで。

昨日のゆうさんに引き続き、
2人目の今日は絵本コーチングをしている
稲垣あずさはんが受けてくれたで。

前から絵本コーチングしてはる方がおると
知ってたんやけど、
今回、伊藤勇司さんの
ギフテッドダイナミクスオンライン講座の
講座仲間になって、
あずさはんやって繋がってん。

あずさはん、めっちゃすごいんで。
人のステキなところを紹介する特技を
もってはりますねん。

うちの良いとこもいっぱい言うてもろて
あずさはんの言葉に酔いしれたわ。

あずさはんと
自分に戻る魔法の言葉を一緒に見つけたで。

みんなそのまんまでOK!世界は愛でできている。

今のままの自分でも
人に喜んでもらえるものを提供できるなんて、
ビックリやわ。

シャイニングセッションをすればするほど
うちがシャイニングしていくわ。

あずさはん、ホンマおおきに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?