見出し画像

ねぎらい御縁玉磨きセッション

こんにちは。

愛と感謝の世界のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

昨日は片づけメンタリスト仲間であり、
伊藤勇司さんの朝のオンライン講座仲間でもある
磨き道探究家・想輝(西山進さん)の
『ねぎらい御縁玉磨きセッション』を受けました。

想輝は270日以上5円玉を磨き続けていて、
最近一層力強さが増していて、
その力強さの秘密を知るべく受けてみました。

5円玉を想輝と磨くことで、
5円玉の奥深さ、5円玉が色んなメッセージを
語ってくれていると知れて、楽しかったです。

想輝が5円玉の磨き方を丁寧に教えてくれるので、
めっちゃピカピカになって、気持ちいい。

5円玉は磨いても磨かなくても
5円という価値がある。

それでも磨くことでさらに輝きを増す。

今のままでも価値があるけれど、
磨くことで、その人本来の輝きを放つ。

想輝のセッションで
5円玉を磨くことで自分と重ねて合わせて
自分をも磨けることがわかり、
自分で自分をねぎらうことができました。

ピカピカになる気持ちよさを知って、
10円玉も磨いてみました。

ピカピカになって、
財布の中で、5円玉と10円玉が
喜んでいるように感じ、
こんなにも5円玉と10円玉を
きれいにできたので、
私もピカピカになったように感じました。

磨くことは自分を好きになることにも繋がります。

想輝の力強さの秘密は自分で自分を
肯定している力でした。

想輝の『ねぎらい御縁玉磨きセッション』
オススメです。


想輝のFacebook

https://www.facebook.com/susumu.nishiyama.90

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?