小さなできたを積み重ねる

こんにちは。

愛と感謝の宇宙のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

毎朝、床磨きをしていますが、
昨日はしませんでした。

本当はできなかったなと思ったんですが、
しないと決めたことにしました。

「できなかった」と「しなかった」

似ているけど全然違います。

私はずっと「できない」とか、「できなかった」と
思っていたと気づきました。

そう思うことでできない自分を
正当化していました。

表向きにはできるようになりたいと言いつつも、できなくても仕方がないじゃないと思っていました。

できないのが当たり前。

でも、これからは「できる」を当たり前にしていきます。

できるを繰り返して、できる自分でいること。

そのために、「やらないことを決めてやらない」
を徹底していきます。

それが、私らしくいられるポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?