見出し画像

シャイニング

こんばんは。

愛と感謝の世界のヒロイン、シャイニング由佳やで。

よくよく考えたら、
ごっつい恥ずかしい自己紹介やけど、
おもろいを追求してたら、
言わずにはおれへんわ。

愛と感謝の日本のヒーロー、
シャイニング棚田クンがうちの相方やで。

っていうことに、伊藤勇司はんの
ギフテッドダイナミクスオイライン講座では
そういうことになってる。

この関西弁も勇司はんの影響やで。

勇司はんもうちらのことが
頭から離れへんらしいで。

そんな影響力あるなんて、うちらすごないか。

シャイニング宣言して、
シャイニングポーズしただけやで。

勇司はん、33万部を超えるベストセラー作家さんやで。

棚田クンに感謝やわ。

今日は初めてえっちゃんのZoomの体操に参加したんやけど、
もう1人の参加者が棚田クンやったわ。

人気の体操教室やから、
他にも参加者がいっぱいおるんやけど、
たまたま参加した初日が棚田クンだけって、
それもすごないか。

それもあって、noteに棚田クン相方やって、
書いてもうてるで。

えっちゃんの体操のおかげで、
普段動かさへんところを動かせて、
めっちゃスッキリやわ。

えっちゃん、ありがとう。

話は戻って、
昔は、私は恥ずかしいでできているくらい、
恥ずかしがってたんやけど、
おもろいを意識したら、意外と平気やな。

前に1度、面白い由佳を宣言したことがあったんやけど、
そこから始まったと思うわ。

その時はめっちゃ勇気を出して、
なりたい自分を宣言しただけやったけど、
外に発信してみたらそのなりたい自分が実現するで。

ホンマ自分の言葉が自分を救ってくれるなぁ。

いっぱいいっぱいになったら、
テンパってしまう時もあるんやけど、
おもろい視点で乗り切るでー。

写真は相方の棚田の写真を借りたわ。

最後になりたい自分を宣言しとくわ。

私、めっちゃ器用やで。

ほなねー。



棚田クン
https://www.facebook.com/yuichi.nagasuga


伊藤勇司先生
https://note.com/itouyuji


えっちゃん先生
https://note.com/serebuvitamin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?