娘の笑顔

こんばんは。

愛と感謝の宇宙のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

年長の娘と1歳の息子の子育て中です。

普段息子をよく抱っこをするのですが、
先日夕方娘と息子と買い物に行った帰り、
娘が足が痛いと言うので、抱っこをして、
少し歩きました。

息子はベビーカーに乗っていて、
娘もベビーカーに乗りたそうでしたが、
息子が嫌がり、2人乗りはできませんでした。

そこで、最近娘を外で抱っこすることはなかったのですが、
抱っこしようかと言った時
娘はめっちゃ嬉しそうにしていました。

そして、1年生になったら、抱っこはしないと
宣言していました。

娘の心の成長を引き出せて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?