日常を楽しむ

こんばんは。

愛と感謝の宇宙のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

年長の娘と1歳の息子の子育て中です。

大切なものを大切にするようになって、
ちょっとしたことを楽しめるようになりました。

今日は娘とお風呂にスーパーボールを入れて、
すくいっこをして遊びました。

ただ無心にスーパーボールをすくって遊んで
楽しかったです。

前はこんな何気ないことを楽しめませんでした。

子どもたちをお風呂は早く入れて、
早くご飯を食べさせて、早く寝かしつけてと、
一つ一つのことをやっつけ仕事のようにしていました。

今は子どもと過ごす時間がとても楽しいです。

楽しいと子どもの笑顔も増えて、
よい循環が生まれます。

さらに大切なものを大切にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?