見出し画像

Pursuit Radio (Podcast ep.0-2)+ep.3予告

zine Pursuitは、Spotifyでポッドキャストもやっています!

基本的なテーマはzineと同じく、毎回ゲストをお呼びしてひとつのテーマについて「追跡」していくというもの。縦横無尽に様々なトークを繰り広げていきます。

episode0は序章として、私ひとりで「Pursuit」をテーマにおしゃべり。
zine Pursuitへの想いや、気がついたら芸術云々、偉そうに話してます。

episode 1は、フィリピンで占いユニットとして活動しているココナッツから、占星術師のMikiさんと四柱推命鑑定士のAyakoさんをお呼びして、「占い」のあれこれを話しました。

episode 2のゲストは、zine Pursuit vol.3でも写真家として参加してくれた森川靖大さんと、音楽レーベルmAtterよりHamasaki Yukitomoさんをお呼びしました。zine Pursuit vol.3のテーマでもある「五感」について、色々とお話をしました。後半に進むにつれてコロナウイルスの話にもなりました。

そんなPursuit Radio、次回episode 3では、アメリカ・オレゴン州ポートランドに住む、かつてカンナビス(マリファナ)栽培者、そしてディスペンサリーの店舗マネージャーも務めていたベンさんをお呼びし、今世界でも大注目のカンナビスについてお話を聞いていく予定です。カンナビスって何?のベーシックから、これからのカンナビスビジネスはどこへ向かう?のディープな話題まで、根掘り葉掘りきいちゃいます。

是非お楽しみに!チャンネルのFollowもお忘れなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?