見出し画像

休日、お疲れ様です。

12月に入りましたね。
お休みの方も仕事の方もお疲れ様です。

私は、仕事でした。
仕事終わりにスーパーで初PayPay。
お酒とチーズを買い、お風呂上がりにゆっくり晩酌をしております😊

前職を体調を壊し、辞めて。
ただ今フリーターになりアルバイトで生活費を稼ぎながら生活をしてます。

時々、大好きなチーズとお酒を買い味わいつつ、仕事の活力にし毎日頑張っています。

正社員で働いていた時は、毎晩お酒を飲み好きなものを食べ、欲しいものを買い贅沢し放題の生活をして、ストレス解消とか言って自分をあまやかしていましたが、仕事を変わり節約生活をしなくてはならなくなりましたが、前の生活より幸せ感がまして、これはこれで良かったと思っています。

仕事の後のお酒が前より美味しく感じれて、凄く良い🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?