見出し画像

お花のいろいろ。

先日、名古屋周辺へ。

伏見の近くの下園公園を歩いていて、

花壇が目に止まり、パシャリ📸。

都会の中の公園ってほんとに癒やされる。

コントラストがたまらない。

父の日、飾るお花を、

お気に入りの花屋さんに注文した。

「父の日の贈り物で。白と紫と青のアレジメントで、2000円くらいでお願いします。あと、亡くなっているので・・・。」

とっても素敵な仕上がりだった。

遺影の父の笑顔と、バックの空色と、お花がマッチしていた。

ネットで見ると5000円近くしそうな品物。

お店の方の心遣いに感謝。

あと、お部屋用にミニバラを一輪買った。

一輪の方が贅沢。ステキ。

毎日見て、癒やされる。

お部屋にお花がある生活って豊かだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?