見出し画像

ラジオお便り募集

ど素人なのでまだ生放送はできませんが、10月か11月に第1回のラジオをやってみたいと思います!※最低でも5回位はやってみたい(笑)

そこで皆様のお力添えをいただきたく!
お便り募集です!

お便りは今の所、Twitter(X)のDMでお送りください☆きっとそんなことはないと思いますが、個人を攻撃したり、不愉快になりそうな内容は勝手ながら紹介はしませんが、基本なるべく紹介したいと思っています!(今のところは(笑))

※尚変なアカウントはブロックします!(笑)
https://twitter.com/Yukaihayukuai/status/1703010778058817962?t=pxRdl0El7TtSdA9L8T9C6A&s=19

※配信予定日は後日詳細をお知らせしますのでお待ちくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?