見出し画像

戦士たちを解放する旅 9 (アヤワスカ体験3.4)

3日目

特に何をするでもなく1日が過ぎた。
みんなは今夜使うテマスカウ(スェットロッジ) を建てていた。

全てのプログラムを組んで参加者を呼び、
その場所をその日の内に建てるというのは、
やっぱり…私の常識を越えている😳

すごい👏👏👏

私は暇だったのでその辺に座っては、
その時々で始まった会話を楽しんでいた。

個性的な人々が多かった。
そしてすでに友達だったりカップルだったりする人たちの中、どこにいたらいいのか…
居場所を求めてつい、フラフラしてしまうのだけど、なんとなく座った所で会話が始まったりもする。

みんなは一体何をしてるのだろう❓と見渡してみたら、みんなそれぞれ自分のしたいことを知っているように見えた。

それぞれが独立していて、それぞれが自分の意思で行動しているように見えた。

誰かと話す度にアヤワスカやテマスカウの体験談を聞くことが出来た。

#ブラジル
#サンパウロ
#インディオの儀式
#カーニバル休暇
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?