コミケのお知らせ。

2015年8月16日(日) 西地区 ”る” 32ab 「畑亜貴という概念」に、私、いぶくろ こと ハラユカ。も参加致します。今回は「こいけまさ屋」さんとの合体サークルです!月宮うさぎちゃんが特典リュック作ろうぜ〜!と提案してくれてデータを作って発注してくれました (・∀・) 

小池アニキや、畑さん以外にも、昭和90's撫子(略してナイナデ)や、うさぎちゃん、いぶくろも便乗しております(笑)「こいけまさ屋」、「畑亜貴という概念」の頒布物、合計5000円以上入手の方に、先着でリュックぷれぜんと!数量限定ですので、狙っている方は、お早めにいらしてくださいね。いぶくろも欲しい(笑)

うさぎちゃんと一緒にやっている昭和90's撫子(略してナイナデ)のシングルも頒布します。特典もまだありますので、お持ちでない方は是非よろしくお願いします(・∀・) バッチは残りわずかですよ〜。

いぶくろ個人としては、コミケで「胃ノ記 −いぶくろのき−」という音楽に全く関係のない通院入院日記+初バリウム、初・胃カメラの話をまとめた冊子を頒布します。42Pで500円です。文庫本サイズで電車の中で読むにも良いサイズです。薄いので持ち歩くのに邪魔になりませんよ〜。どこかに並んでいる時や移動中の良い暇つぶしになると思います。限定54冊です。全く音楽に関係ないものを出すのは初めてです(笑)よろしくお願いします。


コミケの前にライブもあります!

8.8 (sat) ナイナデ
恵比寿club aim ¥2500(+1D)
ご予約→ strobecider.com/live/

8.9 (sun) いぶくろ ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA ¥3000(+1D)
ご予約→ harayuka.stomachpatrol@gmail.com まで、
お名前と枚数をお知らせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?