見出し画像

繊細で、強い人に。


昨日はたくさんの人に会った。
ほんとにたくさん。久しぶりだった。

最近勉強ばかりしているせいか体力がまるでない。
友達と2時間くらい大笑いしただけで眠気が襲ってくるし、初めましての人が集まる場所に1時間いるだけで化粧も落とさないまま寝落ちしてしまう。なんかおかしいな、と思っている。

昨日の疲れを引きずっているのか、雰囲気を引きずっているのか、なんなのか。

怒られている人をみると自分はそばにいただけなのに、勝手にダメージをくらっている。

香港のデモのニュースで22歳の女の子が必死で訴えているのをみて泣いてしまう。

朝学校に行く時に後ろからすごいスピードで追い抜いていったバイクの音を夕方に思い出してハラハラしている。

通路を挟んで隣に座っている全然しらない女の子がテンション高く喋っているのを聞いているだけで自分も喋っている気分になってしまって黙り込んでしまい、今日はテンション低いねと友達に言われてしまう。

自分のテンションさえコントロールできなくて不甲斐なさでいっぱい。

繊細で、強い、人になりたいと思う。

まずは体力をつけないといけないなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?