noteをはじめます

こんばんは。ゆかチョフです。

元々文章を書くことが大好きだったのに、twitterを使い始めてからすっかり短い文章しか書かなくなってしまっていたので、noteを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。

私は"初めて"に思い入れを抱きたい方の人間で、どうしても最初は気合を入れたい…と考えすぎ、「やりたい!」と思ってから結構時間が経ってしまいました。それで何も出来ないのは本末転倒、まさに今の人生っぽさがあるので(いかん)とにかく適当に始めてみます。

noteを選んだのは何となく今っぽいからという理由なのでしっかりnoteたる部分を活用できるかは今の所わかりません。

文章を書くのは、本当はキーボードで打つのが一番好きなのですが なんだかそれだと状況を選ぶと言う意味で続けられない気がして
仕方なくスマホで打っています。時代ですね。

私は長文を打つとなると結構時間をかけてしまう方なので毎日10分、と時間を決めて少しずつ文章を打つ、完成したタイミングで公開する、というルールにしました。そのため日々を綴ると言うよりは色々気になることを取り留めなく書いていく感じになるかと思います。

とにかくその時書きたいこと書くのが一番大事。私の文章は趣味なんだ。

お絵かきも出来たら載せたいけど、それも強制はしない。縛りは少なく少なく。

それでは ひとまずここまでです。

以前からブログ的なものがやりたかったので少し書きためがあります。それは明日アップしますね。

それはまた明日に。おやすみなさい。

少し寂しいので写真も載せとく
お気に入り喫茶店のウインナコーヒー☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?